FVP-10を利用の場合(以下のことを確認してください)
・プリンターの電源が入っていますか?
・プリンター後部のイーサネットケーブルが抜けていませんか?
・インターネットのプロバイダー契約をかえていませんか?
・スマレジ端末>設定>端末設定>プリンターを使用するがオフになっていませんか?
・スマレジ端末>設定>端末設定>使用プリンタ>WiFi Printer FVP10にチェックが入っていますか?
・プリンターの固定IPアドレスが、スマレジ管理画面>設定>ターミナル設定>プリンタに正しく入っていますか?
・ターミナル設定のプリンタ登録完了後、スマレジ端末>設定>サーバー同期>店舗のサーバー同期をしましたか?
P-25iを利用の場合
・プリンターの電源が入っていますか?
・Bluetooth接続機器が他にありませんか?
・端末の再起動をしてみましたか?
・利用している環境で電波干渉が起きている可能性が考えられます。
再度接続し直してもらえませんか?
0 件のコメント:
コメントを投稿