2012年9月11日火曜日

プリンターが印字されません

FVP-10を利用の場合(以下のことを確認してください)

・プリンターの電源が入っていますか?

・プリンター後部のイーサネットケーブルが抜けていませんか?

・インターネットのプロバイダー契約をかえていませんか?

・スマレジ端末>設定>端末設定>プリンターを使用するがオフになっていませんか?

・スマレジ端末>設定>端末設定>使用プリンタ>WiFi Printer FVP10にチェックが入っていますか?

・プリンターの固定IPアドレスが、スマレジ管理画面>設定>ターミナル設定>プリンタに正しく入っていますか?

・ターミナル設定のプリンタ登録完了後、スマレジ端末>設定>サーバー同期>店舗のサーバー同期をしましたか?



P-25iを利用の場合
・プリンターの電源が入っていますか?

・Bluetooth接続機器が他にありませんか?

・端末の再起動をしてみましたか?

・利用している環境で電波干渉が起きている可能性が考えられます。
 再度接続し直してもらえませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿